ホグレル藤井トレーナーが来店!

メンバーの皆さん、こんにちは♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の竹内です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

昨日はホグレルスタッフ☆DAYの第三弾。

今月はホグレル神田店から藤井トレーナーがやってきてくれました ♪

 

キラー☆スマイルを浮かべながら柔らかな人当たりで来店したメンバーさん達に

丁寧な挨拶とコミュニケーションをとりながら熱心に指導していただきました。

Hogrelホグレルマシンの機能を最大限に引き出すトレーニング方法について

じっくりと手ほどきしていただきました。

動作をすると伸び感や新たな動作の感覚に一様に驚いたり感心したり。

「ヘェー!」とか「なるほど!」と頷きながら、気持ちよく身体を動かしていただきました。

 

藤井トレーナーからは「フレックスさんの雰囲気は温かく居心地良く感じます。メンバーさん同士やトレーナーとの親近感に感心しました。」と嬉しいコメントをいただきました。


年内のホグレル☆スタッフDAYはこれにて終了です。

次回、ホグレルスタッフ☆DAYは開催が決まり次第お伝えいたします。