店頭看板を新しくしました!

メンバーの皆さん、こんにちは♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

2015年を迎えるにあたり、1年間ずっと使用した店頭看板のデザインを一新しました。

OPEN以来これまでは、不良姿勢と基本姿勢を対比した分かりやすいイラスト調のデザインをコミュニケーション素材として一貫して使用してきました。

新しいデザインはカラー写真で実際のマシントレーニング風景を掲載しています。

 

画像素材の提供元はHogrelマシンメーカーの是吉興業様です。

いつも親切丁寧なサポートを快く支援していただき大変助かっています。

まだまだ資本力の小さな我々にとっては心強いパートナーです。

 

Hogrelマシンは大変優れたトレーニングマシンです。

しかし、トレーニングツールであるマシンの魅力や使い様を使用者それぞれに最適化しながら最大最高に引き出すのはやはり現場の店舗運営力やトレーナーの指導力がカギになると考えます。

メンバーの皆さまの一挙手一投足や日常のコミュニケーションの中にこそ、サービスの改善や付加価値を創造する種がある、と云う想いはヘルスケアビジネスに関る20年来ブレたことはありませんし、日々強く確信しています。

 

視認性の良い駅前好立地にあるフレックス津田沼。

この看板を見て足を運んでいただけるお客様との新たな出会いが楽しみな2015年です。