おかげさまで1周年

メンバーの皆さん、こんにちは♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

明日2月1日はフレックス津田沼のOPEN記念日。

昨夜は可愛らしいメンバーさまから素敵なお祝いのお花とケーキをいただきました。

嬉しいですね。早速、一番良い場所へ飾らせていただきました。

カラフルな色合いと華やかな香りに身も心も満たされます。

本当にありがとうございました!

 

一年前にドキドキ胸躍らせながら看板を掲げた朝の風景を鮮やかに今でも思い出します。

 

メンバーさまは勿論のこと、沢山のサポーターの方々に、励まされ、支えられ、助けられ、時に叱咤されながら、こうして無事に2年目を迎えることができました。

これまで関りあったすべての事とすべての人に感謝の気持ちで一杯です。

間違いなく我々をここまで育てて導いてくださいました。

 

そして、店舗の毎日の営業を担っていただいている少数精鋭のスタッフの

頑張りなしではここまでやってこれませんでした。

同志でもあるスタッフには、唯々感謝の気持ちで一杯です。

これからも一致協力しながら、お客さまのために日々研鑽努力し続けていく所存です。

昨日よりも今日、今日よりも明日、と店舗営業にも人の成長にもゴールはありません。

もっと前へ、もっと上へ、と往くのみです。

 

振り返ってみると、情熱と信念の炎を心に灯しながら、朝昼夜構わず取り組んできたこの365日は喜怒哀楽がたっぷりと詰まった実に濃密でエキサイティングな一年間でした。

因果応報と不確実性の狭間を往ったり来たりしながら手探り勘探りの毎日ですが、これもベンチャー企業のスタートアップならではの醍醐味と腹を据えております。

 

さて、明日からの365日はどんな毎日が待っているのでしょうか。

3年目の来年へ向けて、2年目の今年度は大切な一年間となります。

しっかりと取り組んで参りますので、どうか宜しくご指導ご支援をお願い申し上げます。

 

代表取締役 山口正史