トイレの換気扇が新しくなりました!

メンバーの皆さん、こんにちは♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」の山口です。

いつもご利用いただき有難うございます。


今日は、幕張まで往復する自転車トレーニングしてきました。

爽やかな浜風を身体いっぱいに浴びながら気持ち良い汗を流してきました。

身体を動かすには最適のシーズン到来です。


さて、本日は休館日。

午前中にはトイレの換気扇のリニューアル工事がありました。

時々キーキーと金切り声を上げていたファンも交換しました。

やや劣化していた換気能力も、これで100%に復活です☆

ますます気持ちよく快適にお使い頂けることと思います。


是非、次回にお試しあれ~☆