桜の次は…これですね!!!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

皆さん、今年のお花見はいかがでしたか?

色々な桜名所に行かれたお話しを、たくさんの会員さまよりお伺いしましたが、

私たちスタッフも、個々に行って参りました~🌸🌸🌸

満開に綺麗に咲いていた桜も、花吹雪となって舞っていますが、

花吹雪もこれまた素敵ですね!

 

さて、桜の時期が終わると、ゴールデンウィークですね☆

そして5月は『こどもの日』という事で、フレックスには、

とっても可愛い『こいのぼり』が登場しましたよ!

是非、見にきてくださいね♪