出張ストレッチ教室を開催しました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」とパートナーストレッチをご利用頂ける

ストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

先日、企業の事業所にて「気分すっきり!ストレッチ教室」を開催してきました。

勤務後にも拘わらず、多くの皆さまにお集まりいただきました。

テーマが「つら~い肩・首・腰・膝のコリと痛みにさよなら~✋」でしたので、

不活発な生活や不良姿勢により拘縮し弱化、硬化した筋や関節をしっかり動かし伸ばすことが

できる安全で効果的なセルフストレッチと筋膜リリースを実技指導させていただきました。

継続して取り組んでいただける様に、テキストもかなり詳しい説明と写真を盛り込みましたので

皆さまの成果が楽しみです。

 

フレックス津田沼では、企業や自治体、町内会、サークルのクラブ活動などの現地へ赴いて

出前で出張指導を行っております。

基本メニューはコチラですが、クライアント様のご要望に合わせてカスタマイズにも柔軟に

対応致します。

そして、事前準備と当日の開催は勿論ですが、参加者への事後アンケートを集計した報告書まで担当させていただくアフターフォロー完結型での実施が弊社の特徴です。

やりっぱなしやその限りで終わらない様に、クライアント様と共に、よりよい内容の実現に取り組んでおりますので、ぜひご利用ください!