いよいよ終了間近!ビューティーダイエット♡プログラム

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるパートナーストレッチをご利用頂けるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

フレックス津田沼の初企画「ビューティーダイエット」。

7月下旬から8月末までの約1か月間、4名の会員様がチャレンジしてきました。

  

専属のトレーナーと人三脚で行うこのプログラムでは、カウンセリング、ホグレルや自重を利用した筋肉トレーニング、食事や体重の記録、有酸素プログラムを行います。

無理な食事制限で体重を落とすことより、今の食生活や身体の状態を把握して新しい生活習慣を身につけることを一番の目的としました。

 

いざスタートすると、毎日のようにトレーニングに励む方、家でキツいランジを頑張る方と皆さまの気合いが素晴らしく、トレーナー陣も感心しきりでした。

 

そして有酸素運動は、全員が初めて体験するボクシングシェイプ。

昨日が2回目の開催でした。

音楽に合わせてパンチやキックを打つことで、脂肪燃焼を目指します。

1回目はジャブ⁉クロス⁉と戸惑っていましたが、2回目となるとパンチやキックが様になり、フレックスのガールズファイターが誕生しました。

 

プログラムも終盤となり、皆さまからは

「体幹がしっかりしてきた」

「引き締まってきた」

「お通じがよくなった」

と効果の感想を伺い、小躍りするほどうれしくなりました。

 

プログラム1期生の皆さま、本当にお疲れ様でした。

そして新しい生活習慣を継続できるように引き続きサポートさせて頂きます。

 

今後とも会員の皆様が楽しくタメになるようなイベントを企画したいと思います。