祝 2018年!本年も宜しくお願い申し上げます!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気の動的ストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるパートナーストレッチをご利用頂けるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

2018年のフレックス津田沼のテーマはズバリ、「プロフェッショナリズム」。

 

「安全安心」「楽しさ」「運動効果」の3拍子揃ったトレーニング指導やサービスに

尚一層の磨きをかけ続けることで、お客様のご期待に応えて参る所存です。

 

具体的にはこちらの4つの項目について、取り組んで参ります。

①マンパワーの拡充

②姿勢改善・運動機能改善をより効果的に実現する指導力の研鑽

③受益応負担による会員制度の適正化

④運営業務の効率化

詳細につきましては時期と内容が決定したものから順次お伝えさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

また、昨年末に実施したアンケート結果も上記項目の意思決定において、大いに参考にさせていただきます。こちらの結果も近々ご報告申し上げます。

 

2018年がお客様皆様にとって、素晴らしい年となりますように、トレーナー一同

全力で努めて参りますので、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、早速、社内で使用している予約スケジュール管理システムを年初から改修しました。実は、昨年の夏以降、毎日沢山のご予約を頂くようになりまして、従前のシステムでは機能不全に陥ってました。予約時のヒューマンエラーも多発するようになり、会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

今回のシステム改修によって、これまでよりも正確かつ素早く、空き状況を把握し、ご予約を承ることが可能となりました。お待たせする時間も短かくなり、ダブルブッキングなどの予約ミスも発生しにくくなる筈ですので、ぜひ期待ください!

 

さて、元旦に群馬の実家に帰省した代表の山口は、フレックス看板犬の愛犬サラと

一緒に、燦然と輝く初日の陽光に手を合わせて参りました。

犬年の2018年。ワン!ダフルな一年にしましょうネ♫