ホームページが新しくなりました!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

 

さて、最近はこちらのホームページを検索して、体験や見学に来られるお客様が増えてきました。お尋ねすると「津田沼」「ねこ背」「肩こり」「船橋」「習志野」「姿勢改善」といったワード検索で辿りついていただいているようです。

 

そこで、この度、ホームページのデザインやコンテンツ内容を刷新してみました。

現在利用しているホームページサービスのjimdoアドバイザーと面談させていただき、いろいろと具体的かつ有益な助言をいただきながら、内容を変更してみました。

スマホ画面との連動性も以前と比べて良くなりました。

 

次は、「動画」の掲載と「本日のご予約状況」ページをリアルタイム表示できるように準備作業を進めております。

特に「本日のご予約状況」ページにつきましては、予約実績の更新タイミングと同時性ではないために、空き表示でも空いてない場合もあり、メンバーの皆さまにご迷惑をおかけしております。

実現までは少しお時間をいただきますが、こうご期待ください! 

 

そして、第2回のアンケートでも約30%の方が希望されていたWEB予約の機能につきましては、将来的な課題事項として、実現を検討して参ります。

 

今後ともなにとぞ宜しくお願い申し上げます。