10月から営業時間を変更させていただきます!

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

 

 

来たる10月1日より、土日、祝日の営業時間を前後1時間ずつ延長させて頂きます!

平日につきましては、閉店時間を30分早めて21:30の閉店にさせて頂きます!

 

7月から実施中のサマータイム☆フェアですが、朝9時から、あるいは夕方19時までのご利用について、お陰様で好評いただいております。

 

会社員の方も通っておられるフレックス津田沼ですが、仕事帰りの平日夜よりも寧ろ土日や祝日の休日にご利用される方が非常に多くいらっしゃいます。

また、主婦やシニアの会員メンバーの皆さまも、平日あるいは土日・祝日の午前中のご利用をご希望される方が非常に多くおられます。

 

そこで、平日夜の閉店時刻を30分早めさせていただき、代わりに土日と祝日の開店と閉店の時刻をそれぞれ1時間ずつ延長させていただくことで、より多くの会員メンバーの皆さまにとって、今まで以上にご利用頂しやすい環境づくりに取り組んで参る所存です。

 

何卒ご理解の程、どうか宜しくお願い申し上げます。