ぽかぽか、ぬくぬく☆トイレが暖かくなりました(^^♪

 

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、かねてよりご要望をいただいておりました「とっても寒~いトイレ」の問題。

遂に、ぽかぽか暖か~いトイレに大変身!

人感センサー型の暖房機を設置しました。

 

早速、試してみましたが、扉を開けて入室するや否や、人の気配を感知すると、程なく

ぽかぽかした温風暖気がゴーッと勢いよく噴き出し始めます。

これまでは寒さに震えながら用を足していただいておりましたが、明日からは、文字通り

腰を落ち着けて、ゆったりと心行くまでご利用いただける筈です (^_-)-☆