謝恩イベント!ハンド&フットリフレクソロジー☆彡

 

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、3月・4月の春イベントをご案内申し上げます。

今回の内容は、『おかげさまで5周年!謝恩イベント ハンド&フットリフレクソロジーです。

これまでのご愛顧への感謝の気持ちを精一杯こめまして、気持ち良く手足を緩め、ほぐして参ります。

手の指や手のひらから腕のハンドを担当するのは、苔縄、髙橋、桑田、宍戸の女性陣。

足裏やふくらはぎのフットを担当するのはトレーナーは、山口となります。

 

リフレクソロジーは、抜群のリラックス効果が得られますので、心身ともにお疲れ気味の方におすすめ♪

オイルのようなジェルを使った手、足への心地良い刺激で、血液やリンパの流れの改善が期待できます

 

手への刺激は脳にダイレクトに伝わりやすく、ストレスやパソコン仕事による脳疲労を感じている方に

おすすめです。

足裏への刺激は、体のだるさや疲れなどの不調を感じている方におすすめです。

 

所要時間は20~25分前後が目安となります。

 

手足のむくみやこわばり、凝りが気になる方、疲労感がある方

手足をすっきりしたい方、不眠気味の方、とにかくリラックスしたい方は是非お試しください!(^^)!

 

受付開始は今週土曜日から!お電話または店頭にてご予約・お申込みくださ~い!