ホグレルマシンの動作メニュー表を刷新しました!

 

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!

フレックス津田沼にご興味ある方は、まずは無料体験にお申し込みください!

 

さて、このたび、ホグレルマシン全7種類 計10台の動作メニュー表を刷新しました(*^^)v

すべてのマシンまたはそのマシンの近辺の壁に掲示してますので是非ご覧ください。

 

どうして新しい表に変えたのか?と云いますと・・・

 

その答えは、スバリ!“ わかりやすさ ”

 

例えば、メニューの名称が「ノーマル」って、よくわからない???ですよね。

そんな、わかり辛い名称や表現を、初心者でも誰が見てもわかるような簡単なものへ

刷新した、という訳なんです。

 

ホグレルマシンの特徴は、軽い負荷での反動を上手く使った動作を往復方向に繰り返すことで、筋肉や関節を伸ばしてストレッチするだけでなく、筋肉を縮めたり伸ばしながら筋力アップも図れるスーパーマシンなんです。

 

その動作のバリエーションは無数。

 

その中から、幾つかの代表的な動作をまとめて表示しましたので、ぜひ参考になさってくださいネ( ^^) _U~~

 

会員皆さまのトレーニングメニューに記載されたトレーニング名称と表を照らしてご覧いただくと宜しいかと思います。不明点や疑問はぜひトレーナーにお気軽にお尋ねください。