トレーナー指名料は0円!ご指名をお待ちしてます!

 

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニング専門店の「フレックス津田沼」です。

 

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、会員制のスポーツクラブ フレックス津田沼には3つの会員種別があります。

更に、それぞれの会員種別は月内のご利用回数に応じた料金設定を行っております。

 

会員種別の詳しい内容はコチラをご覧ください。

 

身体の運動機能改善に効果的な動的ストレッチマシン「ホグレル」でのマシントレーニングと、筋肉や関節の動きをトレーナーの手によって改善を目指すストレッチやコンディショニングの両方をご利用いただけるのが「フレックス会員」

 

動的ストレッチマシン「ホグレル」でのマシントレーニングだけをご利用いただけるのが「ホグレル会員」

 

筋肉や関節の動きをトレーナーの手によって改善を目指すストレッチやコンディショニングを40分間ご利用いただけるのが「ストレッチ会員」

 

となります。

 

そして、実は、ストレッチを担当するトレーナーを指名することもOK!なんです。

お客様のご希望や好みに応じて、7名のトレーナーの中から、お選びいただけます。

 

そして、そして、指名料は。。。無料!0円!なんです。

 

ストレッチ技術は日本ストレッチング協会内容に準拠しますので、基本的な手技ややり方は同じですが、トレーナーそれぞれの個性やオリジナルスキルも加味しながら、より良い内容をご提供しますので、ぜひ、各トレーナーをお試しください (^^♪

 

皆さまからのご指名を、トレーナー一同、手ぐすね引いてお待ちしております!