高精度体成分 分析機器『InBody』インボディ導入決定!

 

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニングジムの「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は

ぜひお越しください!

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、この度、高精度 体成分 分析機器 『 InBody 』インボディを導入いたします!

この、InBodyは医療施設や大学、企業の研究施設などで臨床検査や試験、栄養指導や健康管理のツールとして世界中で使用されている超、超、優れもののマシンなんです。

 

 

現在使用中の体組成計ではBMI体格指数、体重、体脂肪率、内臓脂肪 の測定しか出来ませんでしたが、InBodyでは上記数値以外にも、体脂肪量、内臓脂肪、筋肉量などを身体の上半身と下半身、右半身と左半身、それぞれに細かく測定が出来るようになります。

凄いですね~♪

 

つまり、トレーニングの成果がどんな変化が身体に現れたのか、一目瞭然!という訳です。アウトプットされる印刷用紙も、下記の様に大変見やすいデザインなんです☆

 

定期的なトレーニングメニュー更新の際の測定に活用して参りますので、ぜひお楽しみに!

 

勿論、都度の測定も承りますので、ぜひ定期的な身体のチェックにご活用ください。

都度の測定料金は1回500円(税別)となります。

空き時間のホグレルタイム中あるいは、事前予約にてお願い申し上げます。

 

ちなみに、定期的なトレーニングメニュー更新の際の測定料金は無料0円!ですよ~ 

 

そして、何と、スマホをお持ちの方は、ご自分のデータを自分のスマホで見ることも出来るそうです。

これまで以上に、目標に向けて、トレーニングに頑張れそうですね。

ぜひ、数値の増減に一喜一憂しながら、成果を挙げていきましょう!