キャッシュレス・消費者還元事業に申請しました!

 

メンバーの皆さん、こんにちは ♪

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによるストレッチをご利用

いただけるストレッチトレーニングジムの「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、腰痛、膝痛、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方は、ぜひお越しください!

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、いよいよ10/1から消費税が10%に変わります。

これに合わせて、経済産業省が主導する「キャッシュレス・消費者還元事業」にフレックス津田沼も申請することに致しました。

 

「キャッシュレス・消費者還元事業」の実施対象期間は2019年10月1日~2020年6月30日迄で、この期間中にフレックス津田沼でクレジットカードまたは電子マネーでお支払いされますと、その支払金額の5%分がお客様に還元されます。

 

つまり。。。消費税は+2%UPしますが、5%還元されるので、2%-5%=▲3%でお得になる訳、なんです。国も太っ腹ですね~!しかも還元額上限は月額15,000円なので、月に300,000円の買い物までが対象となります。

 

フレックス津田沼の申請が承認され次第、会員の皆さまには改めてお知らせしますので、

ぜひお楽しみに(^_-)-☆

9/5時点で全国577,885店が千葉県下だけでも18,763もの店舗が登録承認されてます。

詳しくはコチラをご覧ください。

そして、実店舗以外にECでも対象店舗での買い物は還元対象となるそうです。 

因みに、「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象店舗には以下のサインが掲示されるそうですので、ぜひお見逃しなく。