☆ 10月度 社内勉強会を開催しました ☆

 

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチをご利用いただけるストレッチトレーニングジムの「フレックス津田沼」です。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調にお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

 さて、10月15日の休館日に、月例の社内勉強会を開催いたしました!

 

今回はスペシャルゲストとともに研修を行いました☆

スペシャルゲストの正体は???

下の写真に姿が写ってますね~。答えは、スタッフまでお尋ねください(^_-)-☆

 

午前は、11月からデビューを予定する髙橋と桑田の両トレーナーが『フットリフレクソロジー』の練習に励みました。力の入れ方、手順の確認などをしっかりと復習しました。

そして、宍戸トレーナーは11月デビューを目指す『小顔矯正』の練習も行いました。

顔はデリケートな部分なので細かい力加減などを研修していきました☆

各自が月末まで研鑽を重ねて、いよいよ11月のデビューを目指します!

ぜひお楽しみに!

 

午後は、代表の山口が「股関節の屈曲制限について」をテーマに研修を実施。

股関節の筋肉や骨の触診方法、可動域チェックの仕方、股関節のつまりの原因とその原因別の改善アプローチ方法などを実技中心に学んでいきました!

股関節のつまり感や、違和感、張りなどが気になる方はぜひご相談ください。

きっと改善させてみせます(^_-)-☆

 

これからも、皆様に質の高い技術が提供できるように月一で勉強会を

実施していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!