年末恒例!『第四回お客様アンケート』始まりました!

 

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『自分改善ジム フレックス津田沼』です。

「フレックス津田沼」では、大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチと目的別の効果的なトレーニング指導をご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調や痛みにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

さて、年末恒例の『第四回 お客様アンケート』を本日からスタートしました。

フレックス津田沼が2019年の1年間に渡って取り組んできた様々な営業活動について、お客様の皆さまにご評価いただく、いわば “通信簿” です。

 

年に1回ではありますが、あらためて広く会員皆さまからの忌憚の無い評価やご意見を真摯に受け止めさせていただき、2020年以降の営業内容やサービスについて考える貴重な情報として扱わせていただいております。

 

代表の山口のアタマやハラには、当然2020年以降の経営プランについては絵が描けているのですが、その想いや構想と照らし合わせながら、より最適な形にしてお客様にお届けする目的もこのお客様アンケートにはあります。

日々の会話や何気ない出来事から、逐一、営業内容を微調整しながら最適化に取り組んではおりますが、やはり、この結果にはいつもドキドキがとまらず、楽しみでもありますネ(^_-)-☆

 

尚、頂きました評価やご意見については、包み隠すことなく、例年通り、全て公開します。ご要望やご意見に対しては全て返答を掲示いたします。

 

受付期間は1月初旬までの期間となります。

お早目の回答をぜひご協力の程、宜しくお願い申し上げます。