エンジョイ☆クラスイベント 絶賛開催中☆彡

 

メンバーの皆さん、こんにちは♪ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『自分改善ジム フレックス津田沼』です。

「フレックス津田沼」では、大人気のストレッチマシン「ホグレル」と専任トレーナーによる心地良いストレッチと目的別の効果的なトレーニング指導をご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首、などのからだの不調や痛みにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方はぜひお越しください。

まずは無料体験にお申し込みを!

 

いよいよ、地元千葉にも新型コロナウイルスが忍び寄り、拡散しつつある今日この頃。

肝心のマスクもなかなか買えない状態が続いております。

予防策として、手洗いとうがい、そしてアルコール消毒はこまめにしていきましょう!

フレックス津田沼では、手指用の消毒アルコール液剤とマシンや器具の清掃・消毒アルコール液剤をしっかりご用意しております。万が一、体調不良の際は無理な外出は避けて、安全・安心・健やかな体調でご利用ください。

 

さて、下の画像は今年2020年から各トレーナーが定期開催しているイベントの

『 連続講座 トレーナー’s エンジョイ☆クラス 』の様子です(^_-)-☆

 

各イベントに皆さん楽しく参加されていますね☆彡

 

イベントに参加することで周りの方と楽しくコミュニケーションを

とりながらトレーニングが出来たと思います♪

ひとりではなかなか続かないトレーニングも、みんなでやれば続けやすいですね!

 

各イベントは目の行き届く少人数限定!

分らないことがあれば、すぐに聞けることができるので、安心してご参加ください。

繰り返し参加することで、効果も実感できると思います☆

フレックス津田沼でのお友達、通称 “フレ友” も増えますよ!(^^)!

 

まだ参加していないイベントがあれば、ぜひ一度ご参加してみてください!(^^)!

クラスのスケジュールはコチラをご覧くださいネ。

皆さまのご参加をトレーナー一同、お待ち申し上げま~す!