☆第3回 田野道場『パフォーマンスとは』

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ60分間の無料体験をお試しください!

 

2月から新登場したパーソナルトレーニング商品『HOPE』は皆さん試してみましたか?

3月までは特別価格でご利用可能なので気になる方はぜひ一度お試しください(^_-)-☆

 

さて、今回は第3回 田野道場を開催いたしました!

講師は理学療法士でパーソナルトレーナーとしても千葉を拠点に活躍中の田野正洋先生。

いつもながらのジェントルな笑顔と分かりやすいトークにグイグイ引き込まれました。

 

午前中は、身体の悩みに対する解決方法の考え方やパフォーマンスについて座学で学び、

午後からは、スポーツや身体の動きのパフォーマンス向上を実現する上で、とても大切な「分離と協調」について身体を動かしながら、文字通り身をもって体感しながら学びました。関節を部分的に動かす分離エクササイズや関節を上下の関節を滑らかに動かす

協調エクササイズ、チューブや機械を使ったトレーニング方法を学びました☆

 

これが、簡単そうでなかなかムズイ。。。トレーナー陣も悪戦苦闘。。。

 

上手く使えていない筋肉や動かしにくい関節に対しての改善アプローチの仕方をエクササイズやトレーニングの実技について、何度も何度も繰り返し練習しました!

 

学んだ内容は、マンツーマン指導の『HOPE』でお客様にしっかり役立てて参ります。

 

身体の悩みや痛みの解消、身体を上手く使えるようにしたい、ダイエットやスポーツ競技力を向上するトレーニングしたいなど、あなたのHOPEを叶えます。

やってみたい!気になる!という方は、ぜひ『HOPE』をご利用ください(^_-)-☆