柔道整復師による 2つの『春限定 特別コース』が登場!

 

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

4月になり少しずつ気温も上がってきましたね。

季節の変わり目で体調を崩しやすいので皆さん気をつけましょう!(^^)!

 

さて、4月5月は柔道整復師の桑田トレーナーによる特別コースを開催いたします!

 

今回は『猫背・姿勢矯正』『肩の悩み解消 HOPE』の2つのコースをご用意しました☆

 

1つ目は、すでに大人気のコース『小顔矯正』と『美脚矯正』に続く、上半身の歪み矯正の『猫背・姿勢矯正』です。

 

よっ!マット!待ってました!って声が聞こえてきそうです(笑)

 

矯正と聞くと骨をバキっバキっと鳴らして、何だか痛そうなイメージを持っている方も

いるかと思います。

がーーー、『猫背・姿勢矯正』骨も鳴らしませんし、痛くも痒くもないので安心です!

 

また皆さんのご要望があれば『猫背・姿勢矯正』も小顔矯正や美脚矯正と

同じく通常メニューになるかもしれません♪

気になるあなた、ぜひおお試しを(^_-)-☆

 

そして。。。2つ目は、4月5月限定 特別コース『肩の悩み解消 HOPE』です!

 

整骨院の勤務経験がある、桑田トレーナーが柔道整復師ならではの視点で

皆さんの肩の不調や痛みの原因を探していきます。

 

原因を探るための、動作チェックや動作のテストを行って、ピンポイントで効果的なエクササイズやストレッチなどを施していきます。 

 

今なら、なんと!!!特別価格の3,000円(税別)なのでお得ですよ!

肩の痛みや不調にお悩みのあなた、ぜひご利用を(^_-)-☆