「ロッカー」も「ロッカーキー」も毎回滅菌します!

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、フレックス津田沼は自社の定める「ご利用時の安全衛生ガイドライン」に則して

最大限の安全安心と衛生管理を踏まえた運営に取り組んでおります。

 

お客様が更衣や荷物の保管にご利用される「ロッカー」については、お客様の使用後に、我々トレーナーが毎回滅菌清掃を行った上で、清潔で安心安全なロッカーをご利用いただいております。

 

 大変恐れ入りますが、当面の期間は、お帰りの際に、ロッカーで使用したキーをフロントカウンターの上に置かれた銀色のカゴに入れてからお帰りいただきますようご協力をお願い申し上げます。

 

カゴに入れて頂いたキーはスタッフが除菌ペーパーで拭き取り清掃をした後、ご利用いただいたロッカーの取っ手部分や扉と内側もしっかり滅菌清掃致します。

 

 

ご利用を控えておられる皆様につきましては、『オンラインお家でHOPE』を受けてみてもいいかもしれませんね!(^^)!

筋力が低下すると普段は息も上がらず歩けていた距離でも息切れしてしまったり、身体が重く感じたり、運動不足によって体力が落ちて免疫が落ちてしまいます。

 

この機会に、お家でマンツーマン指導のパーソナルトレーニングHOPEを利用して、体力の維持に努めて参りましょう!

 

お申し込みは、☎お電話、LINE、メール、ホームページのお申込みフォームでお気軽にお問い合わせください(^_-)-☆