ご自宅での運動も応援!『オンライン お家で HOPE』

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、今回は新商品の『オンラインお家でHOPE』の紹介です☆

運動不足になりがちなテレワーク中の会社員の皆さま、ご自宅で外出自粛中の皆さま、そんなお客様をフレックス津田沼はパーソナル指導『HOPE』で全力応援します!

選べるコースは全部で4つ!

 

『ZOOMライブ指導コース』

『紙面メニュー作成コース』

『動画メニュー作成コース』

『紙面&動画メニュー作成コース』

 

以上の4つのコースから、ご自分の都合に合わせて選べます(^^♪

 

『ZOOMライブ指導コース』は今流行りのZOOMアプリを使って

ご自宅のお客様とフレックス津田沼にいるトレーナーをオンラインでつなげます。

リアルタイムでストレッチや運動メニューを行いますから、手抜きはなし(笑)

ひとつずつ動作を確認してもらいながら出来るところが安心ですね♬

 

『紙面メニュー作成コース』は、既に4月から先行スタートしてますが、あなたのHOPEを叶える運動メニューを作成して紙面でご自宅にお届けします。

例えば、「肩こりを改善したい」「ウエストを引き締めたい」など、お客様のご要望HOPEをお電話にてカウンセリングした上で、そのHOPEを叶える運動メニューをご提案します。

ご自宅に届いたら、まずはやってみてください(^^♪

詳しい解説や行うコツなどの説明と、わからない点などの聞き取りも行いますので安心!

 

『動画メニュー作成コース』は、あなたのHOPEを叶える運動メニューを作成して

 YouTube動画でご自宅にお届けします。

「紙面で見るより、動画を観ながらやりたい」「動画の方が動きを真似しやすい」など

動画ならではの見やすさや分かりやすさが魅力的☆彡

「30分メニューでストレッチやエクササイズをやりたい」や「1回10分の運動を週7日に分けて7パターン作って欲しい」などご希望に合わせた時間で作成が可能です。

 

 

『紙面&動画メニュー作成コース』はその名の通り、運動メニューを紙面と動画YouTubeの両方でお届けする至れり尽くせりスペシャルコースです。

 

担当トレーナーは、ニコライ・桑田・高橋・山口の各トレーナーです☆

トレーナーのご指名はもちろん可能です(^^♪

 

お申込みはご来店時に口頭でトレーナーへご依頼いただくか

ホームページの『オンラインお家でHOPE』からお申し込みください。

 

『お家でHOPE動画コース』はこんな感じでご自宅で簡単に取り組めます!