8通目のラブレター from フレックス津田沼

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善スポーツジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

昨春に始まったコロナ禍対応もそろそろ1年を迎えようとしています。

ここまで長い戦いになるとは当初思いも寄りませんでした。

まだ時間を要しそうですが、皆で協力し合い、支え合いながら、克服する日まで頑張っていきましょう。

 

さて、年始早々に政府から発出された緊急事態宣言を受けまして、千葉県からも幾つかの具体的な措置対応について要請が公示されました。昨春の時と異なり、当該施設のような小規模で、運動機能改善を目的とする事業を営む施設を対象として、営業自粛の要請あるいは協力要請は謳われておりません。しかしながら、未だ衰えを見せず、勢いを増すばかりのコロナ禍の現況を踏まえまして、自主的な営業判断にて、平日夜の閉店時間を20時に早めることと致しました。仕事帰りの平日の夜にフレックス津田沼をご利用なさる皆さまには大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、県民一丸となっての外出自粛の取り組みへのご理解とご協力を伏してお願い申し上げる次第です。

 

外出する機会が失われ、兎角、活動量が減る生活を余儀なくされる毎日が続きます。

廃用性による体力や筋力の衰えが心身の劣化や弱化につながらないように、ぜひフレックス津田沼を最大限に活用していただきまして、エクササイズやストレッチに取り組んで参りましょう。

 

つきましては、会員皆さまへ通算8度目となるお手紙を郵送させていただきます。

詳しくは書面をご覧願います。