【ご案内】習チケ♪商品券が使えるお店が続々登場

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

習チケ♪プレミアム商品券、皆さまはもう買いましたか?

詳しい内容のホームページが公開されましたので、コチラをごらんください。

 

そしてそして、習チケ♪プレミアム商品券が使える商店も続々とリストアップされてます。

ご利用可能な店舗はコチラをご覧ください

 

もちろん、フレックス津田沼もエントリー済です。

新規ご入会者は入会金や最初の2か月分の月会費として、既に会員の皆さまはオプションス用品のご利用料金としてお使いいただけます。

20%のプレミアム付きですから、これはお得!!

買わない手は無い、ですよね~(^_-)-☆

 

購入には事前にネットの専用サイトから申し込みが必要です ☞ コチラから申し込む

申込期間は12月1日(木)~12月14日(水)まで、となりますのでお急ぎくださいね!