【ご報告】2月度 社内勉強会を開催しました

会員の皆さま、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」とトレーナーによるストレッチや運動指導により、お客様のHOPE(目的や目標)の実現を全力で応援します。

 

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、まずは 60分間の無料体験をお試しください!

本日から1週間先までのご予約状況はコチラをご覧ください。

 

2023年も引き続き、トレーナーとしての技術や知識の習得と研鑽に励んでおります。

 

 

午前中は、対面指導で必須な能力要件となる『接客力』についての勉強会 第二弾。

まずは、先月の研修後も取り組みや体験をシェアし合いながら、それぞれが意見や感想を述べ合いました。第二回目となる今回は、テキストの書籍の新たな単元を読み込みながら、接客のイロハや要諦を学んで確認しました。

 

技術スキルの習得と研鑽は、リラクゼーションメニューのフットリフレクソロジーの手順と内容を確認。苔縄と山下は新たにデビューを目指します。

 

ねこ背矯正については、内容の細かい点や動きを確認して修正箇所を補正しました。

 

最後は、肩回りの動作についての視点と評価について、それぞれをお客様役に見立てながら交代交代に取り組んで、診る目と考える頭を鍛えました。

 

学んだ内容は、早速お客様の運動指導や運動療法に活かして参ります。

乞うご期待ください。