【ご挨拶】皆さま、お世話になりました!ニコライトレーナーが卒業!

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

4年間、フレックス津田沼で活躍してくれましたニコライトレーナーが今週の勤務を以って退職することとなりました。

 

ニコライトレーナーとの出会いは、1本の電話からスタートしました。
『最近引退した元お相撲さんで、しかも外国人なんですが、そちらでお仕事できませんか?』と代理の方から電話をいただき、『えっ、もしかして阿武松部屋の関取 阿夢露ですか?』とおもわず聞き返しました。
不安半分、期待半分で採用面談した結果、人柄と熱意を買って採用を決定。
そうして、セカンドキャリアとしての勤務が始まりました。
最初は、日本語学校に通いながら日本語の読み書きを覚えて、我々日本人が日本語で読んでも難しい解剖学やトレーニングについても必死に学び続けて、頑張ってきました。
突然のコロナ禍に見舞われた中に始めた、元関取のニコライにしか出来ない『オンライン相撲道場』は初めて尽くしで四苦八苦。
あれこれと試行錯誤を重ねて、色々とアイデアを絞り出しながら取り組んだ結果、日本全国は元より、諸外国からも相撲愛好家に多数参加していただく程になりました。
活躍の噂を聞きつけて、テレビや雑誌にも多数取り上げていただいたのは皆さまの知るところです。
次は、異業種で新しい仕事にチャレンジしていきます。
きっと色々と大変な事があるでしょうが、一歩一歩カタチにしていって欲しいな、とフレックス津田沼としても全力で応援していきたいと思います。

★ニコライトレーナーからの会員皆さまへのご挨拶です★

 

『皆さん、入社から今日に至るまで大変お世話になりました。

長いようで短い、思い返すとあっという間でしたが一緒に学ばせていただいた沢山の事を

大変有り難く思っています。

 

これからは日本の自動車部品をロシアに輸出する際の管理担当として勤務して参ります。

またお会い出来る時を楽しみにしております。

心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。』

                                イワノフ  ニコライ