第8回 お客様アンケートの結果報告

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

さて、年末恒例となったお客様アンケートも、8回目を数えるまでになりました。

今年も沢山のお客様から嬉しい評価や暖かな励ましをいただきました。

ありがとうございます。

そして、貴重なご意見やご要望も伺うことができました。

今後の店舗運営において参考にさせていただきます。

あらためまして、アンケートへの回答のご協力に感謝申し上げます。

 

我々にとっては年に一度の通信簿を受け取る気持ちです。

会員皆さまからの叱咤激励を糧に、より良いスポーツジム運営に励んで参ります。

 

以下、アンケートの集計結果を掲載いたします。

参考にご覧ください。尚、同じ内容は、店内にも掲示がございます。