新登場!お家へお届けします!『オンライン HOPE』!

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

4月10日からYouTubeで限定公開している『ウチトレ!フレックス動画』

ご覧になりましたか?これから続々と配信していくのでぜひご覧ください☆

 

さて、今回は『オンライン お家でHOPE』をご紹介します☆

 

当面の外出自粛の期間中に、お家で運動したいけど、何をやったらいいかわからない方にぜひおすすめです!

普段は店内でご利用いただいている、マンツーマン指導『HOPE』の運動メニューを

ご自宅にお届けする新サービスです☆

 

担当するのは、いつもあなたの体調や体力を踏まえて、指導を担当しているトレーナー陣なので、ご自宅の環境やご希望を伺いながら、“あなただけの運動メニュー”をしっかり考えてご自宅へお届けします。

勿論、担当トレーナーのご指名もOK(^_-)-☆

 

肩こり首こりなどの悩みがある方には、肩こり首こり解消エクササイズを

脚力の衰えが気になる方へは、筋力トレーニングを

など、皆さんの身体のお悩みや『こうなりたい』というHOPEを叶えます。

 

ぜひ、ご自宅でマンツーマン指導『HOPE』であなたの『…なりたい』を叶えませんか?

担当トレーナーは、山口・髙橋・桑田・ニコライです‼

 

お申込みの流れは以下の通りとなります。

 

お申込み方法

  お電話・LINE・メールにてご連絡ください

  ☎フレックス津田沼 047(409)6824

  LINEは画面右下の店舗アカウントから

  Gmail  flex.tsudanuma@gmail.com

料金(税別)  3,000円(税別) ※ 次月の口座引き落としでご請求致します

ご利用の流れ

 ❶ 担当トレーナーから☎電話で、お客様のご希望やお悩みを伺います

 ❷お客様専用のHOPEメニューを作成します

 ❸完成した運動メニューをご自宅へ郵送でお届けします

 ❹到着したタイミングで、担当トレーナーが☎電話で様子を伺います

  わからない点ややり方について、質問や確認が出来ます

 ➎さあ、トレーニングを開始しましょう!


 

お届けする運動メニューはこのように用紙に「画像」「やり方」「注意ポイント」を記載しますので、しっかり実施していただけます。

 

担当トレーナーはこちら。それぞれ強みがありますので、ご参考に!

   

 

【 山 口 】

機能解剖学、運動生理学、関節運動学に基づいて、安全安心で根拠に基づく効果的な運動指導を大切にいたします。

【 高 橋 】

筋トレ道場でお馴染みの筋トレから、リンパやツボの知識を駆使したセルフケアまで幅広くご指導いたします。


   

 

【 桑 田 】

「柔道整復師」ならではの治療家の視点で、関節や筋肉などの痛みやその解消法とセルフケアをご指導いたします。

【 ニコライ 】

元大相撲関取のトップアスリートとしての経験を活かして、様々な筋力トレーニングや四股、股割りなどをご指導いたします。


 

 

皆さまのご利用をお待ちしております!(^^)!