初!テレビ取材!ニコライトレーナーの『ハッケヨイ!津田沼道場』

 

メンバーの皆さん、こんにちは♬ いつもご利用いただきまして有難うございます。

あなたの「...なりたい」を叶える 『 自分改善ジム フレックス津田沼 』です。

 

フレックス津田沼では、新感覚のストレッチマシン「ホグレル」を活用した機能改善トレーニングと専任トレーナーによる心地良いストレッチやマンツーマン指導のパーソナルトレーニングをお客様の目的やご希望に合わせてご利用いただけます。

ねこ背、肩こり、からだが硬い、スマホ首などのからだの不調や四十肩・五十肩、腰痛や膝痛などの痛みや治療後のリハビリにお悩みの方やスポーツのパフォーマンスを向上したい方は、ぜひ 60分間の無料体験をお試しください!

 

今回はニコライトレーナー担当のイベント

『ハッケヨイ!津田沼道場』のテレビ撮影風景のご紹介です☆

 

皆さんご存知の通り、ニコライトレーナーはWikipediaにも載る有名人です。 

そんなニコライトレーナーの相撲取りから第二の人生へのテレビ取材が

フレックスにやって来ました!(^^)!

 

なんと!BSテレ東の『ワタシが日本に住む理由』という番組の出演です!

 

放送日時は11月2日(月)20:00~21:55です。

今回で放送200回記念にニコライトレーナーが出演します。

BSテレ東の7チャンネルでご覧になれますので、ぜひご覧ください(^^♪

 

 内容は日本に住むと決めた理由やニコライトレーナーの仕事や生活ぶりを

紹介し、日本の良さやこれからの目標などを語る番組です。

 

また、テレビ撮影にご協力して頂いた皆さんありがとうございました!

テレビ撮影で緊張しながらも皆さん楽しく参加されていました☆

 

そんな撮影風景をご紹介していきます。

↓股関節を大きく回して、股関節回りの筋肉をほぐしていきます。

もちろん四股も!

そして、イベント後にマシンの指導中もテレビ撮影を行いました!

フレックスが映るか皆さんも確認してみて下さいね!(^^)!

 

 イベント開催日程は11/8(日)12:00~13:00と11/18(水)15:00~16:00です。

 

また、『ニコライのオンライン相撲道場』も11/15(日)と12/5(土)の開催いたしますので

ぜひ皆さんご参加ください♬

 

お電話やLINEでのご予約も可能です☆彡